FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

毎日が平和

2013/05/13
いんらん表紙
↑表紙です。『淫蘭奴隷ちゃん』300円 R18 24P
ブログを一切更新しないままあっという間に月日は流れ…
昨日イベントにお邪魔しました。
スペース番号は『R16』でした。おしいね18じゃない笑
星さん流石にイベントの前ぐらいにはスペース番号がなんちゃらで、
新刊がアレです。的な事ぐらい書かないとあかんどすえ…

イベントはすっごく楽しかったです。
もうなんだか買って行って下さった方に暖かい言葉を貰えて嬉しかったんですが
こんなんで申し訳ない…もっと頑張らなきゃ!って思いました。
この糞ブログを見てくださってる方がいるだけでも幸せですよ…
キチガイみたいな事言ってなかったかな…心配だ…
でも職質されなかったから大丈夫ですよね多分笑
『あそこの挙動不審な輩が!』みたいな笑

ついでに新刊の内容はもうなんていうか凄いしょうもなくて『あふぅん♡』ってずっと言ってます。
あんま嫌がったりしてないです。のりのりです。
タイトルは淫蘭と蘭ちゃんをかけてます。HAHAHA…

次は何書こうかなって感じなんですけど
最近ふたなりの波が来てて蘭ちゃんの腹ボテ強姦本もいいかなーって思うんですが
どうなんだろう…私は好きですが…また見る人が少なくなるような…笑
普通に男がいいかな。看護婦さんとかもいいですよね。ナースえろい
あと『ぶたの☆プリンスさまっ♪』っていう豚に襲われる話か…
前の幼稚園のアレをアレするのもいいかな…
でもあんまり嫌がってるのを書いてない気がするので、嫌がってるヤツがいいかな。
『こんなんで感じる訳ねぇだろ!あふぅん♡…く、くそっ…///』っていう…
とにかく何かしらしょうもないものを書いて頑張ります笑

次のイベントの参加予定なんですけども、
夏コミに受からなかったら9月のオンリーに行こうかなーって感じです。
先輩オンリーには新刊出来ないので行かない感じです。

あとホントにブログを更新しないと…月一更新はどうなったんだ…
落書きとか、今こんな状況です。ぐらいでもいいから更新するべきかな。
でもまたどうせ死亡フラグになるんじゃないかな笑
そんな感じでではー

追記・拍手押してくださった方ありがとうございます。凄く嬉しいです!
comment (-) @ あれやこれや
コミケにうかりました | オンリーに申し込みました
