FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コミケにうかりました

2013/06/16
なんと絶対もう受からないだろうと思っていたコミケに受かりました。やったね
スペースは【月曜日 西る37a】です。
サークルカットはこの間のイベントの使いまわしです。
もし見かけたらどうぞよろしくお願いします。
頑張ってらんちゃんのエロいエロ本を書くぞー


そういえばアニメももうすぐ終わるんですね。
結局らんちゃんは背景のモブキャラとあんま変わらなかったなぁ…笑
予想はしてましたがね!もうちょっとこういっぱい出てきたら嬉しかったな
しかもイケメンのライバルが出てきて、今後どんどん出番が減っていくんじゃなかろうか…
最悪なのはミュージックの次回作で先輩はすべて首に…ヒィイ…
追加ディスクでクリア可能とかですかね。悪夢…
でもライバルみんないいですよね。変態眼鏡に無口君に性格悪いかわいこちゃんに
個人的にはスターリッシュより好きですかな。


後、らんちゃんのお風呂シーンですよ納得いかないのは!
先に見てた友達に『らんちゃんのお風呂シーン』あったよーって教えてもらったあの衝撃を返して笑
楽しみにして見たらほぼ背景やないかーい!4分の3くらいは背景だったよ笑
もっとこうね…スケベ椅子までいかなくてもいいから…もうちょっとこう…湯けむり感が…汗とか…
『ふぅ…あっちぃ…(ほかほか)』みたいなね…
せめてワックスで髪ガチガチなんでおろしたのとか見れたら良かったなー
しれっと服着て出てきたときはびっくりしましたよ。頭洗ってる?笑
まぁ完全に言ってる事がクレーマーなんでね!笑
風呂シーンがあっただけ有難く思えという事ですね!心で理解した。


来季はハイスクールDDとダンガンロンパ、そして水泳のホモアニメを楽しみにしてます。
らんちゃんの声優さんが出てるのでね!
サンプルを聞いたら頭打っておかしくなったらんちゃんみたいで可愛いーって感じですね。優しそうだし。
『専門はバック…あぁ背泳ぎの事です』ってね
完全に釘を刺されたっていうか、違うんだぞってね、もう事前に言ってくるっていう笑


ではではー
頑張って漫画を書きます
※拍手押してくださった方ありがとうございます。とても嬉しいです。
comment (-) @ あれやこれや
365日が黒歴史 | 毎日が平和
