FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お誕生日ですねー

2013/09/29
お誕生日

今日は蘭丸君のお誕生日ですねー
めでたい!蘭丸君はいったいいくつなのかな?まだ22かな笑
9月29日…く…にく…苦肉!苦しむ肉!
ということで本当はソフトリョナ絵を書こうかと思ってたんですけどw
ずっと前に書いてたやつをそのままアレしました。セリフ付きエロ画像ってやつですw
ちょっと切れてるっぽいんですが、右側にもセリフがありまふ。
もう調教済ですっかり頭がぽわーんになってる蘭丸君です。
ご主人様は近所のおっさんでもホームレスでもプロデューサーでもなんでも良いですね。

最近はモンハンを死に物狂いで我慢して、冬コミ用の漫画を書いています。
受かりますかね…多分受かんないな笑
受かんなかったら12月のオンリーに応募しようかなと思ってます。
あと、freeの真琴君のエロ本を書こうかと思ってまして、
1月のオンリー出れたらいいなーという感じです。
一応2月のサンクリは出るつもりなので、2月までには出来そうです。

という感じです。ではではまたー

※いつも拍手押してくださりありがとうございます。嬉しいです。
comment (-) @ あれやこれや
冬コミうかりましたー | 凄い暑い
