FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

冬コミお疲れ様でしたー&あけおめです

2014/01/05
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね。

冬コミお疲れ様でしたー!
いつもツイッターで良くして頂いてる方々にお会いできたり、
差し入れまで頂いてしまい申し訳ないです。感激です。どうもありがとうございました。

ピクシブ見てくださってる方や、『Charlesさんですか?』なんて言って来てくださった方もいて、
私のような輩に暖かい言葉をかけてくださってとても嬉しかったです。

今年の予定としては、女の子も書きたいなーっていうのがずっとありまして、
今艦これにもハマってるので年内中に艦これでイベント出たいなと思っています。
蘭丸くんはふたなりで腹ボテ妊娠物にします!!!!!!!
ふたなり男も腹ボテも大好きなんですよー!
蘭丸くんは大好きなのでまだまだずっと書いていきたいと思ってます。
でも蘭丸くん以外のメンズも何か書けたらなーと思っているので、何かしら書きますです。
今年は色々手を出す一年にしたいです。
あと本当に壊滅的に絵が上手くないのでね…
もっと上手くなりたいです。
えろくかきたーい!!!!!


あとですね。いつもお世話になっているサーチエンジンさんの去年の新規登録でアクセス数がなんと11位だったみたいです!
バンザーイ!新年一発目から嬉しいです。
http://satomitsu7.blog54.fc2.com/?no=1815
もっと精進します。


とりあえず次回は2月のサンクリに遊戯王の男性向けな感じです。
一応既刊の蘭丸くんのエロ漫画も持っていきますー
ではでは今年もエロ漫画頑張ります!
comment (-) @ あれやこれや
SC62について | 冬コミのサンプルです
