FC2ブログ


--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コミケ受かりました~!

2015/11/03
C89.jpg
こんにちは星ぼんです。
コミケなんですがめでたく受かりました~!万歳
サークルの場所は【(二日目)東W45a】です。モンハンスペースです。
本当は夏コミで受かってれば出てたので、もう9割原稿は終わってます!頑張るぞ!
良かったら遊びに来てくださいね。

隼たん完成
あとこれは今ドハマリしてる遊戯王arcvの黒咲隼君です。
またクロサキですよ!縁がありますね!
もうなんか毎日エロ妄想をしててエロ本が書きたいです……

ではでは~今回は珍しく間を置かずにブログを書いてますね!w
いつもこうだと良いんですが…w
comment (-) @ あれやこれや
新刊できました! | 途中経過と近況
